腐った自己満ブログ

自己満ブログ

自慢

私の先延ばし行動は異常である。

よーし!この書類やってやっぞ~。って思ったのが4月頭で、そして現在6月14日に至るって感じ。

他にもたまりにたまってばかりで、恐らく1時間くらいで終わるはずのものが軽く二か月持ち越しみたいなことなんてざらにある。自慢じゃないですけど。一応、他人に迷惑がかかるようなものではない(自分しか困らない)からそこはまだマシなんだけど、これがかなり困る。

なんでかっていうと、やらないと~って思ってる時間が人生で一番苦しいんよ。

確かに、やることほっぽって、だらだらテレビ見たりYouTube見たりしてまったり過ごしてるように見えるやん?でもその間もずーっと「やらなきゃやらなきゃ」って心の中で動けない自分と戦いまくってMP消費する結果、なんか一日めちゃくちゃ疲れて何もできねーーーー!ってなるわけなんです。

 

結局だらしがない、それだけのことなんですけどね。言い訳させてもらいました。